朝マック、昼マックに続き夜マックが登場しましたが皆さん利用していますか?

夜マックは+100円でパティが倍になるのでボリューム感たっぷりなんですよね。私もちょくちょく利用しています。

ただ何時から何時までやっているのか知らなかったのでこの機会に「夜マック」について徹底的に調べてみる事にしました。

スポンサードリンク

夜マックの販売時間について

夜マックの販売時間は基本毎日17時~閉店まで

ちょうど仕事が終わったぐらいから夜マックを利用出来るって感じですね。利用者も部活帰りの学生やサラリーマンが一番多いのではないでしょうか?

普通のセットじゃ物足りないけどパティが倍になってボリューム満点なのが夜マックの魅力ですよね。

がっつり食べたい時にお世話になってます♪

24時間営業の店舗は17時~翌朝5時まで

基本閉店と書きましたが、閉店のない24時間営業については翌朝5時まで提供されています。

夜遅い時間でも提供されているのが良いですね。

深夜の遅い時間にがっつり食べたいのであれば24時間営業の店を探して利用しましょ♪

といったように始まる時間は一緒ですが、店舗によって営業時間が異なるので利用したい方はあらかじめ何時まで営業しているかチェックしておいた方が良いかと思います!


スポンサードリンク

マクドナルドの夜限定メニュー、夜マックの魅力について

夜マックの魅力としてはやはりボリューム感ですよね♪

+100円でパティの枚数が倍になるため、コスパ良し。

夜マックだけの限定メニューもあり、夜遅くにドライブスルーで注文することもできるため、手軽にお腹いっぱい夜食を楽しむことができます。

あまり料理を作る気持ちになれない時の選択肢の一つとしてもありですね。

夜マックの限定メニューの一つに「ポテナゲ大」や「ポテナゲ特大」などがあり、単品で購入したときよりも30%以上お得に買えるのがうれしいポイントです。

とにかく夜マックはがっつり食べたい人向けのメニューって感じですね!

夜マックのメニュー一覧

夜マックのメニューについては以下の通り

商品名 値段
倍ハンバーガー 270円
倍チキンクリスプ 280円
倍チーズバーガー 300円
倍スパチキ 300円
倍スパビー 320円
倍チキチー 320円
倍エグチ 340円
倍てりやきマックバーガー 470円
倍フィレオフィッシュ 470円
倍チキンフィレオ 480円
倍ベーコンレタスバーガー 480円
倍てりやきチキンフィレオ 490円
倍えびフィレオ 500円
倍ダブルチーズバーガー 600円
倍ビッグマック 650円
ポテナゲ大 600円
ポ手ナゲ特大 950円

といった感じ2024年1月現在

パティ1枚につき+100円増量に変更になったので倍ダブルチーズバーガーと倍ビッグマックが大きく値上がりしてしまいましたね( ;∀;)

原材料高騰は以前続いているので今後も値上げするのではと予想しています…

それでも通常メニューに比べればボリューム感がありコスパが良いと感じる人もいるのではないでしょうか?

倍バーガーはクーポンとの併用は不可に

ここで注意したいポイントとしては倍バーガーはクーポンとの併用は不可になった事です。

倍マックはパティ1枚につき+100円増量なので

「クーポンのある商品を購入→+100円で倍マックに」

なんて事が出来たのですが、現在は出来なくなりました。

17時からの夜マックRでは、クーポンで購入した商品でも100円をプラスして倍バーガーにすることができますか?

2022年11月1日をもちまして、夜マックRへの変更の対応を終了いたしました。

これまでクーポンのご利用において、追加のリクエストにお応えできることとできないことが混在しており、お客様に対して不明瞭な対応となっておりました。

今後クーポンご利用の際の追加リクエストへの対応を統一するため、システムの変更をさせていただきました。

参照:マクドナルド公式 よくあるご質問

以前はクーポンを利用してコスパ凄い良かったんですけど残念ですねぇ。ただごはんシリーズのクーポンなど倍バーガー以外のクーポンはあるのでうまく利用していきたいですね!

夜マックと株主優待券の組合せは最高!コスパ〇

ご存じの方も多いかもしれませんが、マックの株主優待券には

・バーガー類お引替券

・サイドメニューお引替券

・ドリンクお引替券

というのがあるのですが

バーガーお引替え券にはパティ倍・トッピング全部増量に出来るんですよ!

つまり最大倍ビッグマック650円にトマト3枚増量120円の770円が0円で注文出来る。

これはかなりお買い得と言って良いですね!株主優待券は夜マックと相性抜群なんですよ♪

もちろん株主優待券とはいえ倍バーガーは夜マックの時間帯にならないと出来ないので注意。

とにかく優待券をお持ちの方は夜マックで使うのをオススメしますよ(^ω^)

最後に


スポンサードリンク

夜マックは何時から何時までか。またメニューなどについて紹介してきました。

通常メニューでは物足りなくても倍マックでお腹いっぱいに満たせるのが夜マックの魅力。

がっつり食べたい時にオススメですね♪

関連記事:

スポンサードリンク