コークオンパス

コークオンパスが登場してから日が経ちますが

皆さんには毎日利用していますか?

私は半額キャンペーンやっている時に加入したのもありやはりお得だなぁというのを感じています♪

と加入する際に気になったのがコークオンパスのコードをつかうって項目。

いやいやコードなんてないじゃんと気になった方もいるのではないでしょうか?

コークオンパスのコードとはどういったものなのか。
という事で色々調べてみました!

スポンサードリンク

コークオンパスのコードとは?

まずそもそもコードをつかうなんて項目あったっけ?

って方もいると思うので画像を掲載すると

コークオンパス

↑これ↑

コークオンパスを購入する時にコードを使うって項目があるんですよね。

初めこれ見た時?

( ´・д・)ン?コード使うと安くなるのか?

と思って色々調べたけどコードなんてどこにもなかったんですよねー。

おかしいなと思って公式の質問を除いてみると

コードとは何ですか?

Coke ON Passのプラン料金を割引きでご利用いただけるキャンペーンコードです。
コードはお申し込み前の入力に限り有効です。割引率等詳細は、各キャンペーンページにてご確認ください。

参照:Coke ON Pass よくあるご質問

ふむふむなるほど、やはりコードを利用すれば安くなるのね。

っていやいやコード無いんですが!?

キャンペーンページを色々調べてみたのですが、やはり無し。どこにも見つからない。

SNSを各所回ったのですが

といった感じで2021年4月27日時点では現状キャンペーンコードそのものが無さそうです。

コークオンのクーポンコードではない

ここで間違えやすいのが、コークオンのクーポン。

コークオンそのものにもクーポンキャンペーンを随時行っており

入力する事でドリンクチケットを獲得する事のできるコードなんてものがあるんですよね。

ただコークオンパスのコードはチケットは割引になるもの。

名前は似て非なるものなんですよね。まだ利用が少ない方は間違えやすいので要チェックです。


スポンサードリンク

コードを使えるのは6月以降?

疑問

という事で現時点ではコークオンパスのコードが使えないのですが

現在はコードを使わなくてもコークオンパスの半額キャンペーンを行っている最中なんです。

サブスク開始記念という事で5月末まで半額という事で

通常でもお得なのに半額さと毎日利用すれば1本約45円でめちゃくちゃお得なんです。

まぁその安さが加入したきっかけではあるのですが 笑

なので半額キャンペーンをやっている都合上コークオンパス用のコードがまだ登場していないのではないかと予想しています。

逆を言えばこの半額キャンペーンが終わる6月以降かなぁと。

という事で5月末ぐらいからはキャンペーン要チェックですね!

コークオンパスのコードの使い方

という事で記事を書いている時点ではコークオンパスのコードは無いのですが

今後使えるようになると思うので使い方をチェックしておきましょう。

コークオンパス

※画像は拡大できます。

①「≡」をタップしてCoke ON Pass 定額サービス設定をタップ

②コークオンパスの画面になったら今すぐ始めるをタップ

③初めて利用する方は生年月日、ログイン方法、ご利用地域、決済方法を登録

ログイン方法はLINEだとあっという間なのでオススメ。Apple pay利用の方はAppleでも良いかもです。

(決済方法はクレジットカードまたはApple Pay)

④コードをつかうの部分をタップ。

コードを入力して割引価格になっているのを確認しましょう。

⑤チェック項目をつけて購入する

といった感じですね。

といってもコードがまだないので実際にコードを利用して購入した事はないのですが、

注意なのはパスを購入する前にコードをつかうを利用するのを忘れない

という事ですね。コードを使わず購入するとその日は地味にへこむ事間違いないでしょう。

コークオンパスをお得に利用して使い果たしましょ♪

最後に


スポンサードリンク



  • コークオンパスのコードとはコークオンパスを割り引いて利用出来るもの

  • 2021年4月27日時点ではまだコードのキャンペーンはやっていない

  • パスを購入する前にコードを使って割引されているか絶対に確認すべし

コークオンパスのコードについてや使い方について紹介しました。

記事作成時点(2021年4月27日)ではまだコークオンパスのコードはありませんが

今後コードがキャンペーンで登場して通常価格よりお手頃に利用できるようになるかと思います♪

コークオンパスの利用を考えられている方はまずコードがないか要チェックですね!


スポンサードリンク