コメダ珈琲店がおかわり半額キャンペーンを実施

コメダ

コメダ珈琲店で開業50周年を記念して半額企画をするそうですね!

今や名古屋だけでなく全国チェーンを展開するコメダ珈琲店ですのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

私も割と利用するのでおかわり半額の期間と対象商品、店舗について確認してみました!

スポンサードリンク

コメダでおかわりが半額キャンペーンの期間と対象商品

コメダ

「くつろぎを、もう一杯。」をテーマに企画されたおかわり半額キャンペーンですが、期間は

1/10~2/28の50日間
(時間は14:00~閉店まで)

50周年をちなんで50日間にしたのだと思われるのですが、こういったキャンペーンにしては長い期間実施されますね。

で対象商品は何かという事なんですが、

  • ブレンドコーヒー(420円)
  • アメリカンコーヒー(420円)
  • アイスコーヒー(420円)
  • たっぷりブレンドコーヒー(520円)
  • たっぷりアメリカンコーヒー(520円)
  • たっぷりアイスコーヒー(520円)

の系6点。個人的にたっぷりシリーズも対象なのは嬉しい限りですね♪

たくさんコーヒーを飲まれる方はこの期間中に利用してみてはいかがでしょうか?

コメダの半額キャンペーンの実施店舗について

実施店舗についても確認してみたのですが、一部を除いてほとんどの店舗がおかわり半額キャンペーンを実施するそうです。

一部…というのがどこかまではわかりませんでしたが、基本的にはどの店舗もおかわり半額出来るそうで良かったです!


スポンサードリンク

半額キャンペーンの注意点

チェック

といった感じでおかわり半額キャンペーンが実施されますが、利用するに際して注意点があるみたいですね。ひとつずつ確認していきましょう。

おかわりは同じ商品でなければならない

対象商品としては6点なのですが、2杯目の際は同じ商品でないといけないようです。

まぁおかわりというぐらいなので当然といえば当然かもしれないのですが…個人的には同じ価格帯で別の商品を2杯目に飲みたかったというのが本音 泣

つまりたっぷりを頼まれた方は2杯目もたっぷり飲む事になるのでおかわり前提で注文される際は注意しましょうね!

キャンペーンは14時以降でモーニングと併用は不可

開催期間の所でも記載しましたがおかわりが利用出来るのは14:00~閉店まで

つまりモーニングと併用する事は不可なんですよね。私がとっさに思いついた利用のしかたは却下されたようです 笑

とにかく14時以降でないと半額にならないのでおかわりする際は気をつけましょうね!

1杯目はコーヒーチケット。2杯目半額料金は可

普段コーヒーチケットを利用している方は2杯目は半額料金でおかわり出来るそうです。

これが一番安くする方法かな?といっても普段から利用している人に限った話ですが。

普段1杯で済ましている方はおかわりの2杯目を飲んでみるのもお得で良いかもしれませんね♪

豆菓子は1杯目しかつかない

コメダって1杯目を注文すると豆菓子がついてくるのですが、2杯目にはつかないようです。

これは地味に惜しい所ですね。口の淋しさを紛らわせるにもあの豆菓子って良いんですよね。おいしいし 笑

お腹を膨らませたいのであればやはりコーヒーとセットで食事系を頼むのが良さそうです。

1杯目は半額にならない

おかわりといっているぐらいですから当然ですよね 笑

でも個人的に1杯目が安くなって欲しかった…!って私以外にも思っている人は多いのではないでしょうかw

最後に


スポンサードリンク

コメダでのおかわりが半額キャンペーンの期間と実施店舗、注意点などについて紹介してきました。

コメダでのこういったキャンペーンは珍しいかな?と思います。これも50周年を記念してって奴ですかね?

ただ念のための確認としておかわりが半額になるのと14時以降から半額という事を覚えておきましょうね!

スポンサードリンク