楽天スーパーセール2019はいつ?

楽天スーパーセール

楽天市場のイベント内でも特に規模の大きい楽天スーパーセール。

商品がお買い得になるだけでなく色んな店舗で買いまわるとポイントがどんどんついて非常にお買い得なんですよね!

それだけでなく通常商品もいつもよりポイントがつくなどお得な時期なのが楽天スーパーセールなんです。

という事で楽天スーパーセール2019はいつか?また期間と次回開催はいつか確認していきましょう。

スポンサードリンク

楽天スーパーセール2019の開催時期はいつ?

疑問

まずは開催時期について確認していきましょう。

楽天スーパーセールは3ヶ月に1回「3月・6月・9月・12月」。年4回行われます。

第一週の週末からではない事も

例年の第1週末から行われていたのですが、ここ最近は傾向が変わっていて

6月は週の2週目である事が多いんですよね!

ここ数年の事を加味して2019年の予想として

楽天スーパーセールの期間2019

第1回

3月1週目

第2回

6月2週目

第3回

9月1週目

第4回

12月1週目

を予想しています。

※期間については順次更新していきます。

3、6、9、12月の1日に楽天をチェック

とはいっても楽天スーパーセールが突然開催されるわけではありません。

開催1週間前ぐらいからスーパーセールの告知が行われます。

なので気になる方は1日「3月・6月・9月・12月」の1日ぐらいから楽天のトップページを確認しておきましょう。

楽天スーパーセールは通常時より本当に安いものが多くポイントが期限付きですがかなり付いてきます♪
このタイミングを逃す他ないですね^ ^

気になる方は要チェックですよ!!!

楽天スーパーセールについて

チェック

では楽天スーパーセールの特徴について確認していきましょう。

楽天スーパーセールでおこなれる事は主に

  • タイムセール商品がある。
  • ショップを買い回る事でお得(最大10倍)
  • 通常ショップでも楽天ポイントを高めにする事が多い