ハロウィンの衣装や人気の仮装を紹介!

ハロウィン おすすめ 仮装

ここ数年日本でもハロウィンが浸透してきましたね!

ディズニーの衣装などかわいらしいものもあれば、
ゾンビ系統の迫力のある仮装など多種多様あり見ているだけでも面白いし、実際に仮装しても面白いですね♪

今回は人気の仮装やおすすめの衣装、面白いものを紹介したいと思います。

スポンサードリンク

ハロウィンの人気の仮装や定番について

初めて仮装する方にとってはなんとなくはイメージ出来るけど、実際どういう仮装が人気なんだろう…
と思われる方もいるので紹介しておきますね。

魔女

 

魔女の仮装は定番中の定番ですがやはり人気の一つですね。
魔女の仮装といっても様々ありまして、

 

このように全身魔女の仮装をする方もいれば魔女のハットを被りハロウィン気分を楽しむ方もいます。

全身魔女の仮装をするのは恥ずかしい…という方はまずハットから挑戦してみてはいかがでしょうか?

キャラクターもののコスプレ

キャラクターものの仮装…というよりコスプレも人気の一つです。

女性であればディズニー関連。男性であればその年流行したキャラのコスプレが多いですね。

インパクトが強いほど選ばれる傾向があり個人的に目が移ったのは進撃の巨人の格好をした仮装なんてのもw
もはやハロウィンとは関係ない感じでしたが、写真を撮られている方もいて人気を集めていましたよ!

ディズニーが人気なのはやはりディズニーのハロウィンイベの影響もあると思いますが、
ここ最近ではエルサやアナが特に人気ですね。男性ではクリストフ、子供はオラフが人気でした。

職業系の衣装

ナースやポリスなどの職業の衣装も人気です。

 

ナース服やポリス服だけでも男性の目に入ったりしますが、
ハロウィンの格好だと胸元が開いているセクシーなものから血糊がついたナース服など
どきっとするような格好もあります。

ナース服やポリス服はドンキなどで手軽に手に入れる事が出来ますよ!

ほかにもヴァンパイアや死神、ジャックランタンなどハロウィンといえばコレと思いつくのもやはり人気です。

最近人気の仮装を中心に紹介しましたが、なかなか思いつくのがなければ、昔からある定番の仮装をするのが一番ではないかと思います。

ハロウィンおすすめの衣装を紹介!

定番ものの人気の仮装も良いのですが、ハロウィンの衣装は本当に増えて色々な種類があるんですよね!
という事でおすすめの衣装について紹介していきます。

バッドマン

 

海外のハロウィンの格好で人気のバッドマン。
バッドマンの格好で外へ出歩いたら注目の的間違い無しです。

バニー

 

バニー姿はセクシーで周囲の目を惹きつける格好で人気の衣装の一つでもあります。
露出度が高くて恥ずかしいという方は耳だけつけてみるのもありですね!

ゾンビ

 

ハロウィンといったらやはりゾンビ。ハロウィンならではのホラーな感じがぴったりです。
ゾンビは迫力満点のものもあり近づいたら子供なんて泣いちゃうかもしれないですね笑


スポンサードリンク

ハロウィンの仮装で面白いものも!

ハロウィンの仮装にはこんな面白いものをあるというのを紹介しちゃいます!

モナリザ

 

 

ハロウィンの格好にはモナリザなんてのもあります。これは完全に私のおすすめですw

壁際にひっそり立っているだけでも面白いと思いますよ。

などなどハロウィンの格好には最近ではなんでもありって感じで色んなものがあるんですよ!
決めかねてる際は紹介したものを参考にしてみてくださいね!

まとめ

ハロウィンおすすめの衣装や人気の仮装、目に移るような面白い衣装を紹介してきました。

スポンサードリンク

普段では着れないような格好でもハロウィンでみんなと仮装すればきっと面白いと思います!
話し合って色んな仮装をしてみてくださいね^ ^

スポンサードリンク