「春の行事」の記事一覧(2 / 2ページ)

高校の入学祝いの相場は?女子、男子に分けて紹介!

100686

高校の入学祝いのプレゼントを男子、女子事に紹介! 仲の良い親戚の息子が高校受験に無事合格したので せっかくなので入学祝いをプレゼントしたいけど 何をプレゼントしよう… 親戚の子どもの入学式を前に このような悩みの方がいる・・・

甥や姪、孫が喜ぶ中学校の入学祝いの男の子、女の子のプレゼントを紹介

093969

中学生になる甥や姪、孫が喜ぶ入学祝いのプレゼントを男の子、女の子別に紹介! 小学生を卒業し、中学生になる甥っ子。 時々家に訪れては愛嬌よく、せっかくなので 入学祝いをあげたい。 けど、中学生が喜び入学祝いにピッタリの プ・・・

甥や姪、孫が喜ぶ小学校の入学祝いの男の子、女の子のプレゼントを紹介

096506

小学生になる甥や姪、孫が喜ぶ入学祝いのプレゼントを男の子、女の子別に紹介! 娘から孫が小学生になると聞いて喜ぶ私。 だけど、入学祝いを渡すのは初めてで 何を渡したらいいかわからなくてどうしようか困っている… そんな方もい・・・

入学祝いの相場っていくらぐらい?渡す時期や人気のものをチェック

449341ab826651e431786d2845bcd322_s

入学祝いの相場っていくらぐらいなの? 3月も半ばとなり、4月になると 学生の入学シーズンを迎えますね! 中には親戚の子どもが入学する事になって おめでたいと感じる一方 入学祝いは初めてで相場はいくらぐらいなんだろうか… ・・・

母の日のプレゼントの人気なのは?オススメや花なら何が良い?

母の日 プレゼント

5月になると母の日ですね。 母の日にプレゼントを渡す方が多いと思いますが、 毎年渡していると ・今年は何を渡そう… と悩まれる方もいるのではいるかと思います。 そこで母の日にプレゼントするもので 人気やオススメのものにつ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ